« まもなく虚空獣の数字 | トップページ | 最高級バットマン »

2005.06.27

きょうは見

 う~。

> でも、ここは武田がかんたんに捲って早々にけりをつけるから

 と、思ったとおり、武田がかんたんに捲って早々にけりをつけると思った瞬間、小野が好ブロックを1発、2発。

 武田はさすが好調で、それでもひるまず捲ろうとしたが、小野の3発めのヘディングでついに沈んだ。

 特別優秀戦で、失格しないかぎり全員に勝ちのこり権利があるから、小野は仕事しないと思ってたんだよね~。

 したとしても、あれほど絶妙のブロックを連発するとは。小野ってあんなにブロックうまかったっけ?(w

 というわけで、準決勝はぜんぜんわかんね。自信喪失。

 今節、注目していたのは吉田、三宅、武田、加倉の順くらいで、ほかにも小野とか兵藤とか、注目株がのこってるけど、それだけに自信がなくて。目うつり状態というか。

 というわけで、きょうは見(けん)にしまつ。(TnT)

|

« まもなく虚空獣の数字 | トップページ | 最高級バットマン »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/40142/4727102

この記事へのトラックバック一覧です: きょうは見:

« まもなく虚空獣の数字 | トップページ | 最高級バットマン »