« 最高級バットマン | トップページ | ふるさとダービー弥彦は石毛! »

2005.06.28

ふるさとダービー弥彦、決勝

 きのうは見で大正解。 やってたら火だるまだったな。 期待してた選手は全滅。(--;

 ま、これで肩の力がぬけたでしょう。ということで決勝戦。

 メンバーはこちら。

1 小野 俊之 29歳 大分 77期 追 初1、ふ4、準1
2 室井 竜二 34歳 徳島 65期 追 初1、ふ1、準2
3 武田 豊樹 31歳 茨城 88期 逃 初1、ふ8、準3
4 豊田 知之 38歳 岡山 59期 追 一5、二1、準3
5 竹内 智彦 28歳 宮城 84期 両 初8、二1、準2
6 深井 高志 36歳 東京 63期 追 一5、二3、準1
7 稲垣 裕之 27歳 京都 86期 逃 初7、二2、準2
8 石毛 克幸 28歳 千葉 84期 逃 初4、二1、準3
9 神山雄一郎 37歳 栃木 61期 両 初7、二2、準1

396 7124 85

 豊田は稲垣が行かなかったら、切り替えもありといってるけど、 この展開で切り替えは無理でしょう。

 その稲垣が先行するかどうか。 ここがいちばんのポイントになると思う。 調子はイマイチみたいだが、 結果は出してるし、武田に無風でまわらさせたら、 さすがに手も足も出ないからなー。 たぶん、いったん行くふりして、中段狙いじゃないかな。

 で、武田がそのまま行っちゃうか、いつものようにいったんスローダウンするか。 そのまま行けば、とーぜん神山が有利。今開催はこの展開が多いし。

 ただ、だれが好調かと考えると……室井と石毛だよねえ、やっぱり。それと、小野が本気モードにはいってきた。きのう、久々に「優勝しにきた」のコメントが出たから。このコメントが出たときは絶好調なんだ。

 神山はきのう、いっぱいっぽかったのが不満。

 なので、1=2、1=8、2=8、5=8

|

« 最高級バットマン | トップページ | ふるさとダービー弥彦は石毛! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/40142/4741519

この記事へのトラックバック一覧です: ふるさとダービー弥彦、決勝:

« 最高級バットマン | トップページ | ふるさとダービー弥彦は石毛! »