« ふるさとダービー弥彦は石毛! | トップページ | HDD世代交代 »

2005.06.29

もうすぐSW3~(^^)

 まだ見ませんよ、epi.3。 見にいくのは全国拡大ロードショーがはじまってから。 先々行ロードショーや、 先行ロードショーは、 老体にはきついからのう。

 たしかに、epi.4~6はいずれも先行ロードショーとか、とにかく第1回めの上映にならびましたともさ。 でも、 それは若かったから。 いまそんな真似したら、1週間くらい後遺症がのこっちゃう。

 という人は、これを見て楽しんでください。

 いつもチェックしている「5inchベイ内蔵型自爆ボタン」のなかの人、kazさんの日記「ゴミ箱の中のメモ帳」6月25日に紹介されていた、「ミナログ」さんの記事のなかにある、「スターウォーズな少年3部作」という記事。

 このエピソード1~3の画像がすごい。最初はグロいと思うかもしれないけど、最後はもう拍手喝采だから。

【追記】
やべ。また見ちゃったぞ。(^_^;)

今夜は「ためしてガッテン」ぢゃなくて、『ファントム・メナス』見ようか? >とーこちゃん。

|

« ふるさとダービー弥彦は石毛! | トップページ | HDD世代交代 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/40142/4756009

この記事へのトラックバック一覧です: もうすぐSW3~(^^):

« ふるさとダービー弥彦は石毛! | トップページ | HDD世代交代 »