« けさの愕然 | トップページ | チューナーじゃない! »

2005.07.14

CSチューナー逝く

 きのうの正午から、CSが受信できない状態がつづいている。 ほんとに正12時から受信できなくなったので、スカパー!側のトラブルかと思っていたが、 ぜんぜん改善しないし、 公式サイトで告知もない。

 次にいつもの雲を疑ったが、午後4時には青空がひろがった。これはどうもおかしい。

 きのうはとりあえずそのままにして、 けさあらためて電源を入れたら、 チューナーの表示もおかしな挙動をするようになっていた。 つまり、 どうもチューナーに問題がある……というか、逝っちゃったようだ。まだ買って2年半しかたってないのにな~。 しくしく。

 ま、 ほとんどつけっぱなしだから、 こんなもんか。 AIWAの安いやつだし。

 でも、 オートの中継見たいから、 あとで速攻でチューナー買ってこないと。 しくしく。 今月はけっこう散財してるかも。

|

« けさの愕然 | トップページ | チューナーじゃない! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/40142/4964423

この記事へのトラックバック一覧です: CSチューナー逝く:

« けさの愕然 | トップページ | チューナーじゃない! »