« スカパー! もとどおり | トップページ | マックス第3話 »

2005.07.17

結婚記念日月間

 ここんとこ、やたら映画に行ったりしているのは、じつは結婚記念日月間だからであった。

 例年なら、西伊豆に地魚食いだおれ旅行かなんかに行くんだけど、今年は仕事のスケジュールのつごうで、 この時期に休めないため、 だったらSWもバットマンもあるから映画と名店のはしごをしようということになったしだい。

 今月、 スケジュールが押してきたのは、月刊化のせいなのか、今年だけの問題なのか、終わったら検証しないとならない。たぶん、春にはいるべき原稿が遅れ、処理にも手間がかかったから、そのせいだと思うけど、月刊化のせいだとしたら、ゆゆしき問題だから。

 あと、押した理由として、私の翻訳速度がかなり遅かったというものある。 内容的に、ちょい乗れなかったりして。(^^;;;

 ま、そういうわけで、映画のはしご最終回は、真打ち登場のSW3、『スターウォーズepi.3』だ。 で、名店めぐりはいつか話題に出た駒形どぜうである。

(つづく)

|

« スカパー! もとどおり | トップページ | マックス第3話 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/40142/5003240

この記事へのトラックバック一覧です: 結婚記念日月間:

« スカパー! もとどおり | トップページ | マックス第3話 »