« 親王牌ローズカップ | トップページ | あしたの『めざましどようび』 »

2005.07.22

小橋の夏、終わる

 親王牌、2日め8R。

 親王牌とめちゃめちゃ相性のいい小橋正義が、落車で消えた。 それも、赤板1コーナーでの落車。なにがあったか、まだわかんないけど、なんか波乱の予感が。

 さらに、伏見も3着に沈んじゃったぞ。 ここ、2次予選Bは2着条件なのに。

【追記】
 おっと、その前の7Rで、山田裕仁の夏も終わっちゃったか。 トンネル長くなってきたな~。 キラーは好きだから、復活してほしいし、山田がいてこその中部王国だからな。

 小橋はほとんど自落の山内に乗りあげちゃったのか。 不運すぎ。 でも、ある意味、自分のせいじゃないから、捲土重来を期してほしいっす。

 そして、小橋にかわって、諸橋が準決勝に進出した! 去年のここの記念を思いだせ、諸橋!

 あしたしだいだけど、いざとなったら心中するぞ!

|

« 親王牌ローズカップ | トップページ | あしたの『めざましどようび』 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/40142/5091001

この記事へのトラックバック一覧です: 小橋の夏、終わる:

« 親王牌ローズカップ | トップページ | あしたの『めざましどようび』 »