« マックスつきぬけた! | トップページ | マックス振りきった! »

2005.07.02

虚空獣、出現せず(^^ゞ

 先日通過した #66666のゲド番だけど、虚空獣の数字を踏んだ人は現れないようだ。(^^ゞ

 ということで、いちおうこの記事のつづき、解決編(^^)を。

 残念な気もする一方、虚空獣のことをカタギの人に説明するのは、かなりたいへんなので、すこし安心したというのが本音かな。(^^;

 えーと、虚空獣というのはですね~。 666で表される獣(けもの)、つまり反キリストなんていうちゃっちいやつをはるかに凌駕した、 高位次元を棲み家とする存在のことで、 時空を超越し、 虚空を駆けるという、 獣の最終進化形態なのです。

 虚空の獣(けもの)ということで、これで「うつけもの」と読みます。

 すんません。それだけです。(^^;;;

 ちなみに、 私の周囲にはひとりだけ、この栄誉ある「うつけもの」の称号を持つ男がおりますが、 その男のサイトにリンクをはるのは、 このさい遠慮しておきます。そのせいで、また婚期が遅れたとかって恨まれるのは、 いやなので。(^^)

 ちなみに、虚空を「うつ」と読めたあなたは、りっぱなSFもんです。(^^)

|

« マックスつきぬけた! | トップページ | マックス振りきった! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/40142/4799002

この記事へのトラックバック一覧です: 虚空獣、出現せず(^^ゞ:

« マックスつきぬけた! | トップページ | マックス振りきった! »