« エレキング抜群! | トップページ | スピルバーグ嫌いなんだよ »

2005.07.10

危険な季節

 ここ3週間、週末はサイクリング、サイクリング、ウォーキングとやったけど、それぞれ2時間半くらいしかもたない。暑すぎて。というか、湿度の問題。

 きょうも2時間ちょっとで12km歩いたけど、そこでリタイア。 ユニクロのBody Tech の上下だったんだけど、 それでも皮膚呼吸困難になった感じで、 やめて帰ってきちゃった。 日焼けもはげしいし。とーこちゃんにもらったUVなんとかを塗ったら、発疹が出ちゃったり。(TnT)

 とりあえず、 危険そうなので、 秋までウォーキングは中断。 でも、去年はやめてた2カ月で5kgくらいふとったから、今年は街道練習だけでもつづけないと。なるべくすずしいうちにすればいいか。

といっても、 土曜は『マックス』を生で見たいしな~。 日曜はMXで午前8時から『ガリレオチャンネル』、9時からは『ザ・Bonsai 』があるから……朝5時スタートとか? 無理そう。(^_^;)

|

« エレキング抜群! | トップページ | スピルバーグ嫌いなんだよ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/40142/4908572

この記事へのトラックバック一覧です: 危険な季節:

« エレキング抜群! | トップページ | スピルバーグ嫌いなんだよ »