« キューポラ杯を見てくれ! | トップページ | 小橋の夏、終わる »

2005.07.22

親王牌ローズカップ

ローズカップ
1 神山雄一郎 37歳 栃木 61期 両 111.57 理1
2 小嶋 敬二 35歳 石川 74期 逃 110.43 予1
3 後閑 信一 35歳 群馬 65期 両 112.96 理5
4 稲村 成浩 33歳 群馬 69期 両 109.78 予2
5 岡部 芳幸 34歳 福島 66期 両 110.94 理4
6 太田 真一 29歳 埼玉 75期 逃 102.65 予1
7 金子 貴志 29歳 愛知 75期 逃 111.53 予2
8 村上 博幸 26歳 京都 86期 逃 105.11 理3
9 武田 豊樹 31歳 茨城 88期 逃 112.42 理2

誘導  坂本 勉 42歳 青森 57期

 誘導が坂本勉ですよ~。きのうも2走か3走、誘導やってた。 GIの誘導って、1走60万くらいのギャラって聞いたけど、う~ん。(ー~ー;)

 しかし、関東だらけじゃ。 北日本は岡部だけ。 しかも、ほぼ全員が動ける。 したがって、関東はすんなり太田と稲村が別線……で、村上弟のうしろかと思ったら、村上は単騎だそうで。 中位につけて捲り狙いね。

 ならびはこんな感じかな。

    8
725 64 913

 きのうの金子、すごかったね。 でも、 きょうは関東5者だから、ここでもがきあいがないと考えて、先行するんじゃないかな? で、小嶋が早めに番手捲り。

 武田も神山も無理はしない。

 反対に、親王牌と相性のいい太田は、きのうもクレバーな走りを見せて、ひそかに狙ってる感じ。

 ということで、256ボックス。

|

« キューポラ杯を見てくれ! | トップページ | 小橋の夏、終わる »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/40142/5088234

この記事へのトラックバック一覧です: 親王牌ローズカップ:

« キューポラ杯を見てくれ! | トップページ | 小橋の夏、終わる »