« めざどよ見たよ | トップページ | 理事会のあたり年か(TnT) »

2005.07.23

マックス4話

 またバルタン星人ライクなスラン星人でありました。 というより、セミ人間~バルタン星人の系譜かな。 バルタンの名はシルヴィからとったけど、スランっていう歌手かタレント、いたっけ?

 最初のシーンもバルタン星人をもろ意識してて、そろそろ旧作もどきはやめてもいいんじゃないかと思ったけど、ま、いいや。

 お話は……なにしにきたんだろ、 スランちゃん。 着ぐるみは上半身で予算がつきたようで。 それとも、動きやすさ重視? アクション、ほとんどなかったけど。

 あと、最後まで「無限の」の意味がわかりませんでした。

 ミズキ隊員は副隊長格ではないみたい。 それほどはっきりした指揮・命令系統がないのかも。 とにかく、深く考えないで。

|

« めざどよ見たよ | トップページ | 理事会のあたり年か(TnT) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/40142/5104634

この記事へのトラックバック一覧です: マックス4話:

« めざどよ見たよ | トップページ | 理事会のあたり年か(TnT) »