« アッガイあらわる! | トップページ | 律儀なハト »

2005.07.25

本日お休み

 自分で設定した締切をすぎたのに、まだ翻訳担当ぶんが終わらない。 もうすぐ版元と決めた締切だ。 ま、もちろんそれまでには……というか、あしたには終わらせますけど。

 ということで、完全に尻に火がついたので、きょうはブログお休み。

 ただ、備忘ということで……

 杉浦日向子さんが亡くなったらしい。 まだ第一報だけなんで、くわしいことはわからないけど。 才能豊かな同世代の書き手として尊敬していたので、非常に残念。 やっぱりNHK『お江戸でござる』を降板したあたりから、体調が悪かったのだろうか? 

 いずれにしても、46歳、早すぎる。 合掌。

|

« アッガイあらわる! | トップページ | 律儀なハト »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/40142/5146263

この記事へのトラックバック一覧です: 本日お休み:

« アッガイあらわる! | トップページ | 律儀なハト »