« 惜別の松崎プリンス | トップページ | どうしたのWinPC? »

2005.07.27

【予告】ゆみさん登場!

 さて、久しぶりに仕事が一段落した。

 あしたから、次にかかるわけだけど、その前にやることがある。

 CSの競輪専門チャンネル、 スピチャンことSPEEDチャンネルを語るのに欠かせない、メインキャスター、さとうゆみさんのプロフィール紹介だ。

 これまでの当パーツ館のプロフィール紹介は、オープン情報に少々のオリジナル情報をくわえた程度のものが多かったが、今回は違う。 不躾にも、ゆみさんご本人にメールで話をうかがって、その結果を反映した、はじめてのケースになるのである。

 ゆみさんのご厚情に感謝しつつ、当パーツ館ならではのプロフィール紹介をめざすつもりなので、競輪ファン、スピチャンファン、ゆみさんファンは刮目して待たれよ!

 構想2カ月の企画である。 なんちゃって、うまくゆみさんの魅力を紹介できればいいけど。(^^;;;

|

« 惜別の松崎プリンス | トップページ | どうしたのWinPC? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/40142/5177890

この記事へのトラックバック一覧です: 【予告】ゆみさん登場!:

« 惜別の松崎プリンス | トップページ | どうしたのWinPC? »