« CSチューナー逝く | トップページ | 『真・仮面ライダー』 »

2005.07.14

チューナーじゃない!

 逝ったのはチューナーじゃなかった。

 でも、これって新しいチューナーを買わないとわかんないんだよね。しくしく。

 もちろん、初期設定からチェックすればわかることなんだけど、そこをスキップして思いこみで突進するのが、B型なのだ……って、いばってどーする。(TnT)

 それで、 チューナーだけって、 売ってないのね。 またパラボラも買いました。

 とりあえず、チューナーがぶじなので、 あと考えられるのはケーブルとアンテナ。 どっちも工事となるとおおごとなので、週末はこれにつぶれる可能性が大。 いや、電気屋さんを呼べばすむんだけど、それはまた最後の手段ということで。

|

« CSチューナー逝く | トップページ | 『真・仮面ライダー』 »

コメント

にゃ~、ゆきちゃん、久しぶり~。(^^)/

似たようなことやるのは、しょうがないっす。性というか運命というか。やっぱり血のせいか。(^^)

しかしこのスカパー、困ったものです。私も電源ぬいて干すの、やりました。だめでした。(TnT)

あしたは朝からケーブルはりかえて、それでだめならアンテナとりかえないと。しくしく。

投稿: よが | 2005.07.15 08:29

やはり義兄弟の血がなせるわざか、はたまたB型の血のせいか、なんだか私と似たようなことやってますねえ>お兄さま。
いえ、私の方はすんごい低レベルな話なんですけどね(^^)
うちのケーブルテレビのチューナーとTVを接続したときにポカをやってしまい、画面が出なくなったことがありました。原因は抜けた画面用の端子を、何を思ったかどちらか1つでいいのに2つともつないでしまったこと。てっきりチューナーがおかしくなったかとあせり、リセットスイッチを爪楊枝で押したら、本当におかしくなってしまいあせりました(爆)。幸い、電源を落としてしばらくしたら復帰しましたが。
ダンナにばれないうちに原状回復できてよかったっす(笑)。

投稿: 義妹のこいで | 2005.07.14 18:30

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/40142/4966273

この記事へのトラックバック一覧です: チューナーじゃない!:

« CSチューナー逝く | トップページ | 『真・仮面ライダー』 »