« サマーナイト、こけた | トップページ | 314巻『マクツァドシュの地獄』 »

2005.08.07

サマーナイト、こけなかった

 2日めはいいレースがつづいたらしい。 あれま。

 優勝は秋田の有坂直樹。山埼が果敢にいって、「いかにも」なものすごい捲りを見せた吉岡を岡部が牽制するあいだにインをすくい、最後、わずかに岡部を差した。 ナイターに強い「夜の帝王」有坂の面目躍如。 とゆーか、しばらくは「夜の帝王」って呼ばれつづけるんだろうね。(^^)

 岡部も吉岡もいいレースをしたし。

 Bank of Dream さんのレポートによれば、 負け戦も好レースの連続だったそうだし、売上も目標をクリアしたとのこと。 GII以上で目標を上まわったのは、ずいぶん久しぶりのような気がする。

 できるんだったら、 初日からそーいうレースをしろよっていいたい気もするけど、 こういう機会があることで、 徐々に意識改革が進んでいくのかもしれないし。 いちおう、次に期待がつながったってことで。

 しかし、さすが川崎ですね~。 これで、今後は特別を開催する可能性も出てきたんじゃないかな。

|

« サマーナイト、こけた | トップページ | 314巻『マクツァドシュの地獄』 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/40142/5345189

この記事へのトラックバック一覧です: サマーナイト、こけなかった:

« サマーナイト、こけた | トップページ | 314巻『マクツァドシュの地獄』 »