« またリンクに追加 | トップページ | シャンパン・シャワーただしスペイン産 »

2005.08.17

ナンノ健在!

 ゆうべ、晩飯食いながらテレビをザッピングしてると、NHKの「第37回思い出のメロディー」っていう番組で、南野陽子さんが、なんと歌っているではナンノ!

 すごいなあ。 歌うですかあ。(^^; そう思って、けさサンスポで検索したら、きのう、こんな記事があった。「南野陽子が14年ぶり“生”歌番組へ意気込み語る」というもの。

 そうか~、14年ぶりね。 そうだろうなあ。 ただ、この検索によると、最近はまたけっこう歌ってるんだ。なるほど。 デビュー20周年だからなのか。

 しかし、デビュー当時とほとんど変わってないよ。 きのうテレビで見たかぎりは。 歌唱力も昔と同じなのはご愛嬌として。(^^ゞ

  やっぱりトップアイドルだけあって、すごいのナンノ。 と、とーこちゃんと驚きまくりながら、見ていたのであった。

 そういや、ナンノ命の(^^) のぐのぐさんのところには、こんな記事もあったっけ。(^^)

|

« またリンクに追加 | トップページ | シャンパン・シャワーただしスペイン産 »

コメント

じぞうさん、はじめまして。

そうですよね。衣装も新しくつくりなおしたみたいだったし、もう1曲くらい歌うとばかり思ってました。

投稿: よが | 2005.08.19 08:52

トラックバックありがとう。僕も偶然この番組を見ていました。トシちゃんみたいにもっと何曲も歌って欲しかったなー(贅沢?)

投稿: じぞう | 2005.08.18 22:56

いやあ、いまでもなかなか。(^^)

投稿: よが | 2005.08.18 08:39

「ナンノ命!」・・・(^_^;)
もぅ20年近く前の話ですw

投稿: のぐのぐ | 2005.08.17 20:22

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/40142/5506714

この記事へのトラックバック一覧です: ナンノ健在!:

» 南野陽子 ナンノ・DVDボックス【完全生産限定盤】 [私的趣味世界]
ナンノこと南野陽子ちゃんのデビュー20周年記念第2弾、過去に商品化されたビデオ [続きを読む]

受信: 2005.08.17 19:51

» ナンノ・ボックス [終わりなき夜に生まれつく]
 強い、強いと奥様に言われるが、僕だって非難されればヘコむ。  最近、一部で南野陽子が再び人気沸騰しているらしい。今まで発売されたCDを全て納めた完全完全生産限定版のCD-BOX「ナンノ・ボックス」が6月に発売されすぐ完売。そして追加生産を9月20日まで行うそうだ。更に全てのビデオをDVD化した「ナンノDVDボックス」なるものも出るらしい。そしてセルフカバーの新曲も14年振りに出した... [続きを読む]

受信: 2005.08.18 22:52

« またリンクに追加 | トップページ | シャンパン・シャワーただしスペイン産 »