« 地球の中心へ | トップページ | ばったり »

2005.08.27

船橋オート、民間委託に決定

 まだネット上にはニュースとして出てきていないみたいなんだけど、ゆうべ、千葉テレビの午後9時半からのニュースを見ていたら、 船橋オートは2006年度から完全民間委託となって、とりあえず存続すると決まったらしい。

 千葉県と船橋市の協議により決定とのこと。 委託先にはよみうりランドなんかの名もあがってたみたいだけど、最終的には日本トーターになったらしい。

 まだ「らしい」ばっかりなので、詳細がわかったら、またアップする予定。

【追記】
ニュースが出はじめた。Yahoo!の共同通信発「全国初の運営民間委託へ 千葉・船橋オートレース」と、同毎日新聞の「<船橋オート>業務を来年度から民間委託 オートは全国初」など。

同じく存廃に揺れる山陽も注目していたようで、山陰中央新報というところも、共同の記事を速報で伝えている。

|

« 地球の中心へ | トップページ | ばったり »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/40142/5656642

この記事へのトラックバック一覧です: 船橋オート、民間委託に決定:

« 地球の中心へ | トップページ | ばったり »