« エリーよ銃をとれ! | トップページ | 週末は仕事じゃ »

2005.08.12

『シャイダー』買っちゃった

 (^^;;;

 東映は円谷にくらべて、かなり割高感があるんで、わりと躊躇することが多いんだけど、今回はあっさり。(^^ゞ

 11月に、テレビ的につらい1カ月があるから、そのとき見ようと思って散財しちゃった。Yahoo!系の店で2割ちょっとびき。 プラス、ポイントがついて、カードが使えるから、25%くらいおトクかな。

 マンションの大規模修繕工事の影響で、 9月から12月まで、CSが見られないのだ。 で、11月はしばらくやもめ暮らしになる予定もあったりして、そこで買っただけで見てないDVDをいっきに見たり、アッガイつくったり、もう1機つくったりしようとたくらんでるのであった。

|

« エリーよ銃をとれ! | トップページ | 週末は仕事じゃ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/40142/5437380

この記事へのトラックバック一覧です: 『シャイダー』買っちゃった:

« エリーよ銃をとれ! | トップページ | 週末は仕事じゃ »