« 時代が変わっていた(TnT) | トップページ | お寺行き! »

2005.08.15

バカMVPを追加

 リンク集「遷移 Transision」にブログ「バカMVP」を追加した。

 にゃるるさん、またはとらたくんが、ポカリスエットがらみで見つけたブログで、「二人の男子大学生が、夏休みに北九州~北海道まで日本をママチャリで縦断中!!」というサブタイトルどおりの内容。で、このほのぼのさが非常にいい。

 こないだからさかんに「がんばれ、少年!」と叫んでいるのは、このブログを見ているから。中学のとき、4~5日かけて、チャリで房総半島を一周したことがあって、そのときのことを思いだしながら、読ませてもらってる。

 それと、ブログの管理人「はな」さんの、愛情のこもったコメントも非常にいい。「ひろき」と「たつや」だけじゃなく、はなさんもふくめて3人の、青春ロードムービー・ブログなのだ。

|

« 時代が変わっていた(TnT) | トップページ | お寺行き! »

コメント

はなさん、いらっしゃいませ。
このブログが楽しいのは、「自転車に乗るのが楽しい!」っていう原点を教えてくれてるのと、あと、はなさんの愛情があふれてるからですよ。と、私は思います。(^^)

私のところには、競輪や自転車競技が好きな人、関係者の方たちも訪れてくれてます。そういう人たちにも、このさわやかさをお伝えしたいと思って、リンクさせてもらいました。

ふたり、きっと完走すると思うから、サポートしてやってください。(^^)

投稿: よが | 2005.08.16 09:13

こんにちは。現在ママチャリで日本を縦断しているバカMVPの管理人です。ブログトラックバックさせていただきました。応援ありがとうございます。
こんな風に見て下さっているのを知って、嬉しくて仕方がなくなりました。

投稿: hana | 2005.08.15 23:59

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/40142/5477902

この記事へのトラックバック一覧です: バカMVPを追加:

» 十日目 応援ありがとうございます [バカMVP〜チャリで日本縦断を試みる二人のBlog〜]
こんにちは。毎日毎日コメントやメールにて、応援アドバイスしてくださって本当にありがとうございます。 みんなからの何気ない一言に、走っている二人も管理している私もとっても励まされます。 最近は私自身も夏休みで昼間出掛けることが多く、更新少し遅くなりがちで申....... [続きを読む]

受信: 2005.08.15 23:57

« 時代が変わっていた(TnT) | トップページ | お寺行き! »