« ナンノ健在! | トップページ | アニーがついた(^^) »

2005.08.17

シャンパン・シャワーただしスペイン産

 ママチャリのふたりは、京都で大文字焼きを見たあと、すこし観光モードにはいったのか、きょう夕方の時点で、まだ彦根にいるらしい。

 これから、旅の最難関、日本海側にぬける山越えが待ってるから、すこし英気を養うつもりなのかな? このへん、ふたりには野生の勘を感じる。(^^)

 あした、日本海側にぬければ、あときついのは、能登半島あたりをどう進むかだけ。アクシデントがなければ、あと8日くらいで青森までつくぞ。 がんばれ、少年!

 で、うちはこれからシャンパン・タイムじゃ。 なんといっても、とーこちゃんの誕生日だからのぅ。(^^)v

 本人、16歳といっているが、しかたがない。友達のKミちゃんがここ800年間ずっと18歳で、とーこちゃんはその3つ下だから……ああ、計算があわない~。(^^;;;

|

« ナンノ健在! | トップページ | アニーがついた(^^) »

コメント

お帰りなさい。あれ? 月曜日に会ったんですよね。すると、3日間のスピード帰省ですか。お疲れさまです。

飲んだスパークリングワインは、ヨーカ堂の向かいのK薬品でいつも売ってる、フレシネ・コルドン・ネグロという安いやつです。でも、値段のわりにうまいんで。

焼干しラーメン? いただけるんですか?(^^) いつもすいません。お待ちしてます。(^^ゞ

投稿: よが | 2005.08.19 08:59

さっき田舎から帰ってきました。
Cordniu ですか?
この間言い忘れましたが、僕が仲人やる時、
乾杯の一杯はこれです。なぜか。
しかし1勝3敗(^^; おそらく、この後、仲人は
ないでしょうから、完璧な負け犬ですな。
これは女房には言わないでね(^^;

焼干しラーメン買ってきました。
ご夫婦でどうぞ(^^)

投稿: 2階上のS | 2005.08.18 23:56

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/40142/5511834

この記事へのトラックバック一覧です: シャンパン・シャワーただしスペイン産:

« ナンノ健在! | トップページ | アニーがついた(^^) »