« シャンパン・シャワーただしスペイン産 | トップページ | ひこーき違い »

2005.08.18

アニーがついた(^^)

 じゃなかった。『宇宙刑事シャイダー』でした。

 ま、いいのだ。お目あてはアニーだから。 アニーにおまかせ!

shay01

 しかし、PCまわりがおもちゃ箱になりつつあるな。右すみに見えるのは、つくりかけのジェダイ・スターファイター@ファインモールド。

 何年前だったか、発売と同時に、いや、予約して買って、ずっと放置してたのを、epi.3 の前祝いにと、7月アタマからつくりはじめて、完成は……未定じゃ。(TnT) こいつはまた、プラモデルというより、デカール貼りモデルといったほうがいい難物なのだった。

 それと、なにをどう間違ったか、アニーは「よがらし」の名前で注文
してしまったらしい。 とどけにきた佐川急便が、何度も名前を確認したそうだ。

 ま、疲れてるしな。 よがらしのほうが、本名みたいなもんだからな。 休みがほしい~。(TnT)

|

« シャンパン・シャワーただしスペイン産 | トップページ | ひこーき違い »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/40142/5523799

この記事へのトラックバック一覧です: アニーがついた(^^):

« シャンパン・シャワーただしスペイン産 | トップページ | ひこーき違い »