« 鈴鹿8耐、青木3位キープ | トップページ | ポカリスエットとSkytypers »

2005.08.01

鈴鹿8耐、青木組3位!

 すごいね~。 3年ぶりに出た8耐で、いきなり自己最高位をマークしちゃうとは。

 ということで、ゆうべはそのままフィニッシュした。 2001年だかに出した自己ベスト7位を大きくうわまわる3位入賞をはたした。堂々の表彰台&シャンパンファイト。

 これが元世界チャンプの実力なんだろうね。 すごい。

 というか、青木に名をなさしめる結果になった、ほかのプロライダーはどうなの? と、つっこみたい部分もあるけど。(^^ゞ ともあれ、これを契機に、ロード界から著名ライダーが次々とオートに参戦なんてことになれば、オートも復興するんだけどね。

 とにかく、青木治親、えらい。

 オートレースのニュースリリースはこちら

【追記】
いまBank of Dreamさんのところを見たら、青木が7位にはいったのは2003年だったそうだ。

|

« 鈴鹿8耐、青木3位キープ | トップページ | ポカリスエットとSkytypers »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/40142/5257945

この記事へのトラックバック一覧です: 鈴鹿8耐、青木組3位!:

» 勝ちに行っていた [公営競技はどこへ行く]
毎年、夏の風物詩とさえ言われ、多くのタレントが監督になったり、はたまた選手としても参加していたことがあった鈴鹿8時間耐久ロードレースに、青木治親が今年は参戦。1994年に岩橋健一郎と組んで第二ライダーとして7位、1998年は鎌田学と組んで9位、そしてオー... [続きを読む]

受信: 2005.08.01 10:13

« 鈴鹿8耐、青木3位キープ | トップページ | ポカリスエットとSkytypers »