« 週末は仕事じゃ | トップページ | 時代が変わっていた(TnT) »

2005.08.14

マックス第7話

 これまで、ネガティヴ面は見ないことにしてたんだけど、そろそろ限界かな。

 マックスの脚本、1本もまともなのがないね。 第1~2話は全体の紹介だし、ああいうぶっとび方はきらいじゃないんで、個人的趣味では許容範囲内だけど。 それ以外の脚本はだめです。 はい。

 特撮は今回、かなりいい味が出てた。 とくにバトルの後半。

 ミズキ隊員はレナ隊員にかなわなかった。 演技力が違いすぎる。

 ケサムの造形はスラン星人と同様、下半身が弱い。(^^;

 で、結局はエリーを見て納得しちゃう。 なんだ、エリーしか見どころがないのか? そうかも。(^^;;;

 だけど、最近はなんだか、だんだんカイトくんが気に入ってきたりして。 「がんばれ、少年!」って感じで。(^^) ただまあ、DASH隊員は社会人なわけで、少年じゃ困るんですけど。(w

 そういや、10話に少年隊員が出てきそうなタイトルが。

 18話にはフック星人が出るんだろうか?

|

« 週末は仕事じゃ | トップページ | 時代が変わっていた(TnT) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/40142/5458641

この記事へのトラックバック一覧です: マックス第7話:

« 週末は仕事じゃ | トップページ | 時代が変わっていた(TnT) »