« 伊豆感傷旅行だけど暑い3 | トップページ | 二日酔い! »

2005.09.17

マックス第11話

 期待していたアントラーの巻。 ところが……

 前半は内輪うけと自己満足の嵐。 特撮までだめじゃ、どこ見ればいいんだか。

 もちろん、エリーだけ見てればいいんですが。ヽ( ´-`)ノ

 とにかく、これはマックス見るのも今週までかと思っていたら、マックス登場から状況が一変した。 マックスの戦いぶりと、その特撮は、これまでのシリーズでいちばんの仕上がりかもしれない。 このギャップはなんなのかな。

 とにかく、前半のできはひどすぎるけど、 マックスがティガばりの戦い方をしたんで、最後の印象はいい。 カイトが「お~い!」って叫びながら帰ってきたし。

 それにしても、いきなりはじまったショーンの英語講座。 これはなんだ? 次の12話にもつづいたところをみると、レギュラーになるのか? さっぱりわけわかんね。

|

« 伊豆感傷旅行だけど暑い3 | トップページ | 二日酔い! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/40142/5983182

この記事へのトラックバック一覧です: マックス第11話:

« 伊豆感傷旅行だけど暑い3 | トップページ | 二日酔い! »