« オートグランプリ優勝戦 | トップページ | マックス第13話上等! »

2005.09.26

また二日酔い

 月に2度だもんな~。 反省。

 オートレースグランプリ優勝戦は、船橋の山田真弘がトップスタートを決めた久門と、デットヒートを演じたが、5周4Cで久門がふくらんだワンチャンスをものにしてトップに立ち、そのまま押しきった。 山田はSG初優勝。 いまや「最強軍団」といっていい船橋の面目躍如だ。

 理事会が長びいて、見られなかったけど。(;_;)

 レースのオンデマンド配信はこちらから。

 で、帰ってきて酒浴びて、ぐちゃぐちゃになって二日酔いだ。(TnT)

 なんだかんだいって、理事会は精神的にきつい。 でも、もう次の理事を決めたんで、この生活もあと1カ月くらいだけど。

 なお、このグランプリが終わって、しばらくはCSアンテナをはずさないとならないため、ギャンブル系のネタは休みがちになるはず。 例外は共同通信社杯と、全日本選抜くらいかな。 復帰はケイリングランプリの予定。

|

« オートグランプリ優勝戦 | トップページ | マックス第13話上等! »

コメント

これ、レーサー(バイク)の名前なんです。(^_^;)
たぶん、そっち系の趣味の選手なんでしょうね~。
ほかにもマオウとか、合計3台登録されてますが、
今年にはいってからは、ずっとポッポSLに乗ってると思いました。

http://www.autorace.or.jp/senshu/prof/funabashi.html

ここから「山田真弘」をたどると、プロフィールと顔写真が見られます。

投稿: よが | 2005.09.27 08:59

昨日の記事をみて
「ぽっぽSL」ってなんぞやと思ったら・・・
優勝したんですね~。やった~。

投稿: torata | 2005.09.26 19:29

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/40142/6128807

この記事へのトラックバック一覧です: また二日酔い:

« オートグランプリ優勝戦 | トップページ | マックス第13話上等! »