« 浜松オート存続への署名 | トップページ | Firefox1.0.7日本版リリース »

2005.09.23

衝動買い

 きのう、こんなのがとどいた。

dyna01

 そーいえば、注文したような、しないような。(^_^;)

 注文確認メールを見たら、先週末の夜、どうやら酔っぱらって注文したらしい。

 最近、こーいうのがよくあるよなー。 すこし危険。

 ま、理由はあるのだ。 来週から3カ月間、 事情によりCSが見られなくなるから、夜ひまができたとき、ふだん見ているファミリー劇場とかにかわって、この手のやつを見ようと考えているのだった。

 で、『ウルトラマンダイナ・スペシャル』です。 ダイナの最終3話に、イルマ参謀とヒビキ隊長が語りあうという新撮をくわえ、そこにティガとダイナのダイジェストを挿入したという、 2時間以上の大作らしい。

 こーいうのがあるの、知らなかった。 だから、勢いで買っちゃった
わけだけど。

 ダイナの最終3話というと……あの「もっと高く!」を意識した、いさ
さかとーとつな「きみだけを、守りたい!」っていうセリフくらいしか、
おぼえてないな~。(^^; でも、けっこう盛りあがったのだ、たしか。

|

« 浜松オート存続への署名 | トップページ | Firefox1.0.7日本版リリース »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/40142/6074744

この記事へのトラックバック一覧です: 衝動買い:

« 浜松オート存続への署名 | トップページ | Firefox1.0.7日本版リリース »