« トコトコ丸とアフロのツーショット! | トップページ | また二日酔い »

2005.09.25

オートグランプリ優勝戦

 もしかすると、浜松で最後のSG開催になるかもしれない、第9回オートレースグランプリの優勝戦は、きょう午後4時半発走の予定。

 0mオープンの10周戦、5100m。

1 佐々木  啓  S 山 1 アルセーヌ   0 3162
2 田中   茂  S 飯 1 S・アーロン   0 8221
3 山田  真弘  S 船 1 ポッポ・SL   0 2822
4 松尾  啓史  S 山 1 ラディカル    0 3522
5 谷津  圭治   A1 船 1 ジョリー     0 1432
6 久門   徹  S 飯 1 ロロノア・ゾロ  0 2141
7 岡部   聡  S 山 1 フラッグシップ 0 31他1
8 東小野正道  S 飯 1 クレイジーD   0 6211

 ただ、メンバーは地元勢が全滅。 というか、船橋のふたりをのぞいて、すべて西日本勢になった。 やっぱり飯塚、山陽の底力というか。

 ま、高橋貢がまさかの予選落ち、次期全国S1で、SGグランドスラムにリーチがかかってる池田も落っこちという、波乱ぶくみの展開だからな~。

 レースは天候がわかんないけど、8月飯塚のダイヤモンドカップの再現かな? つまり、田中と久門の一騎打ち。

 で、不気味なのが岡部。おとといの落車、他落だったけど、この影響がどのくらいあるのか。 きのうのインタビューでは、マシンはOKといっていたけど。

 正確な出走表やデータ、コメントなどは、こちらを参照。

|

« トコトコ丸とアフロのツーショット! | トップページ | また二日酔い »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/40142/6108042

この記事へのトラックバック一覧です: オートグランプリ優勝戦:

« トコトコ丸とアフロのツーショット! | トップページ | また二日酔い »