« リンク集を追加 | トップページ | オールスターは神山 »

2005.09.19

オールスター決勝

 なんか、今回のオールスターはポイント制によるトライアルが導入されてというか復活したせいで、荒れたレースばっかりになった印象。 どうもおもしろくない。 というか、やる気になんない。

 で、決勝メンバーがですね。これがすごいというかなんというか。

1 小野 俊之 29歳 大分 77期 追 112.61 ド4, 予3, A2
2 金子 貴志 30歳 愛知 75期 逃 112.58 予1, 予1, A3
3 佐藤慎太郎 28歳 福島 78期 追 113.76 ド5, 予2, A1
4 前田 拓也 31歳 大阪 71期 追 109.60 予1, 予6, B1
5 神山雄一郎 37歳 栃木 61期 両 111.06 ド6, 予1, A2
6 坂本  勉  43歳 青森 57期 両 106.46 予6, 予1, B1
7 吉岡 稔真 35歳 福岡 65期 逃 109.88 ド3, 予1, A1
8 松岡 彰洋 35歳 三重 69期 逃 107.14 予1, 予5, B1
9 有坂 直樹 35歳 秋田 64期 追 111.56 予1, 予1, A3

 昔の名前という感じで、なるほどねー。荒れたレースが多かったか
ら、レースのうまいベテランがのこってきたんだろうか? 20代はふた
りだけで、これもレースのうまい小野と慎太郎。 でもって、80期代は
全滅か。うーん。

 それにしても、元祖メダリストでオールスター男の坂本、連覇がかかる神山、グランドスラムにリーチの吉岡だもんね。

 いや、この3人のうち、だれかがきたら拍手喝采ですよ。 でも、車券的にはどうも。

 展開予想はこんな感じかな? ぜんぜんわかんない。

 5
 369
284 71

 金子の先行で、その番手がごちゃつきそう。 神山もハコ勝負ありといってるし。 でも、東北勢のならびによっては、展開一変もあり。

 これだと、ふつうは金子有利なんだけど、きのう武田との戦いで、脚を使ってるからね。 かえって、ここは吉岡が絶好の捲りごろと見たほうがいいみたい。 すると1=7あたりだけど、これは本線だよね。 前売りでもそう。

 どうも現時点ではしぼりきれません。ヽ( ´-`)ノ

 きょうは4時から地上波でもやるんで、もしよかったらどうぞ。

|

« リンク集を追加 | トップページ | オールスターは神山 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/40142/6011613

この記事へのトラックバック一覧です: オールスター決勝:

« リンク集を追加 | トップページ | オールスターは神山 »