« マックス第11話 | トップページ | 初物好きじゃないけど(w »

2005.09.18

二日酔い!

 ひさしぶりに、とーこちゃんと秘密結社に行ってきた。 おかげで、すんごい二日酔い。 あそこに行くと、みんな古い仲間ばっかりだから、つい若いころなみに飲んじゃうんだよね~。(^^)

 スタトレは来年、スタート40周年を迎えるのだった。 1966年スタートなのは知ってるけど、トレッキーじゃないんで気にしてなかった。 きのうはなぜか、目の前にトレッキーがふたりすわってたのであった。

 そうか~、最初に『宇宙大作戦』を見たころは、小学校4年だったのだ(日本の初放送は1年後の67年)。集英社のジュヴナイル版『宇宙大作戦』が出たのは、6年のときかな? 古い記憶がよみがえる。 

|

« マックス第11話 | トップページ | 初物好きじゃないけど(w »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/40142/5997462

この記事へのトラックバック一覧です: 二日酔い!:

« マックス第11話 | トップページ | 初物好きじゃないけど(w »