« 伊豆感傷旅行だけど暑い4 | トップページ | トコトコ丸V達成! »

2005.09.20

ゼットン星人?

 次のマックス、13話に出てくるゼットン星人って、『ウルQ df』に登場したレキューム人かと思ったら、ちょっと違ってた。

 とすると、頭部と手だけ、レムール人ライクにつくったのかな? どっちにしても、レムール~レキューム路線みたいだけど。

 ところで、レキューム人かどうかを確認するため、『ウルQ df』を見たのですよ。 26話「虚無の扉」を。

 そしたら、やっぱり出来がいいね~。 マックスとはぜんぜん違うんだもん。 びっくり。 マックスのほうが、はるかに金かけてるはずなのに。 やっぱり脚本の差でしょう、これは。

|

« 伊豆感傷旅行だけど暑い4 | トップページ | トコトコ丸V達成! »

コメント

エリーは本編の主役だからね~。
しかし、完全にはまってしまった。
『キラリラ・ティーン』も買っちまったし。やばい。

投稿: よが | 2005.09.27 09:03

某板で少年誌転載の野外撮影のエリーが。
「アクティブモード」、お腹を出してます(笑)


投稿: 細谷@獏団 | 2005.09.26 22:29

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/40142/6031506

この記事へのトラックバック一覧です: ゼットン星人?:

« 伊豆感傷旅行だけど暑い4 | トップページ | トコトコ丸V達成! »