« マックス第10話 | トップページ | マックス第10話のつづき »

2005.09.05

五藤でポン!リニューアル

 朝からうれしいことがあった。(^^)

 PC開いたら、右のリンクにある「私的趣味世界」ののぐのぐさんから、メールがきていたのだ。

「ネクサス」の詩織隊員こと五藤圭子さんは、「五藤でポン!」という個人サイトを持っている。 というか、パーツ館でもリンクしてるわけだけど。 そのサイトで、五藤さんが7月、ネクサスも終了したし、「なに
かのかたちで、視聴者の人に感謝を伝えたい」と、なんでも質問をうけつけて、それに答える「感謝のキモチ」という企画をやった。

 それで、このたび、そのQ&A集がまとまって、「五藤でポン!」の
リニューアルといっしょに、アップされたのである。すんません、説明
長くて。

 で、のぐのぐさんはこの企画に応じて、質問をされていたところ、それが「感謝のキモチ」の最初のページを飾ったそうで、さっそくメールで教えてくださったのだ。

 のぐのぐさん、おめでとうございます。(^^)

 でね、それを教えてくれるっていうのが、うれしいじゃないですか。 のぐのぐさんとは、こうしてネットで言葉はかわしていても、お会いしたこともないし、どういう方かも知らないのに。

 それが、「感謝のキモチ」に載ったのを知って、そのうれしさをだれに伝えようかと思ったとき、私の名前を思いだしてくださったというのですよ。(^^)

 なんか、すごくうれしいなー。 ネットをさまよっていると、 たまにこういう出会いみたいなのがあるけど、これがネット生活のいちばん楽しい部分かも。

 のぐのぐさん、ありがとうございました。今後ともよろしくお願いします。

 そうかー、五藤圭子さんも「私的趣味世界」をごらんになってるんですねー。 なんか、それもうれしいですよね。(^^)

 ということで、「五藤でポン!」がリニューアルされた。 まだ一部、動作がおかしい部分もあるけど、それはご愛敬ということで。 「感謝のキモチ」のQ&Aはこちらから。 通常は右のリンク集からどうぞ。

|

« マックス第10話 | トップページ | マックス第10話のつづき »

コメント

ども。記事書いてるうちに、のぐのぐさんのトラバを発見しました。す、すばやい。(^^;;;

さすがにコメントはうけないようですけど、きょう1日でトラバがどのくらいはいるか、楽しみですね。

投稿: よが | 2005.10.03 10:16

ども、のぐのぐですw
『五藤でポン』の日記がリニューアルされました。(よがらしさんと同じココログに移転w)
今度は、TBできるようになってますので、よがらしさんも是非!
ボクは早速TBしましたw

投稿: のぐのぐ | 2005.10.03 09:45

さっそくトラバ撃たせてもらいました。(^^)

投稿: よが | 2005.09.06 08:40

追々記
結局、自分でも記事にしてしまいましたw
(;^。^A アセアセ・・

投稿: のぐのぐ | 2005.09.06 07:07

さすが! 濃い! (^^)

それにしても、五藤さんは「仲間!」って感じ、しません?
ここで書いてもしょうがないんですけど、好っきやわー、この人のキャラ。

投稿: よが | 2005.09.05 21:36

追記
五藤でポンの今日の日記に書いてある、omakeのコンテンツとQ‐Aのページの指摘メールを出したのは、ボクですw(*^_^*)

投稿: のぐのぐ | 2005.09.05 19:54

「私的趣味世界」の情報は早くて正確なんで、いつもたよりにしてます。これからもよろしくです。

真魚ちゃん、もう20歳なんですかー。アギトから5年たつんだ。年とるわけですね。(^^;;;

投稿: よが | 2005.09.05 17:29

記事にして頂いてありがとうございます。
これからも「毎日更新」を信条に、ブログを続けていきたいと思いますヽ(`○´)/

投稿: のぐのぐ | 2005.09.05 10:56

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/40142/5793788

この記事へのトラックバック一覧です: 五藤でポン!リニューアル:

» 五藤圭子の『五藤でポン』リニューアル [私的趣味世界]
2004年10月からTBS系にて放送していた『ウルトラマンネクサス』に詩織隊員 [続きを読む]

受信: 2005.09.06 07:09

» 『五藤でポン』日記リニューアル! [私的趣味世界]
2004年10月からTBS系にて放送していた『ウルトラマンネクサス』に詩織隊員 [続きを読む]

受信: 2005.10.03 09:43

« マックス第10話 | トップページ | マックス第10話のつづき »