« マックス第13話上等! | トップページ | 神山はセーフ »

2005.09.27

千葉は海老根

 GIII千葉記念は、地元期待の先行型・海老根恵太が優勝。 押さえ先行に出ていた武田を、最終バックでひと捲りにすると、 そのまま押しきった。

 海老根はこれで、別府の完全制覇につづいて記念V2。 2着は海老根マークに出た山幸、3着は有坂。

 去年のヤンググランプリで、勝つ競走をして以来、完全にひと皮むけた感じね。獲得賞金も、これで15位くらいにはいってきたんじゃないかな。 今年は鈴木マコちゃん、石毛と、千葉のあたり年っぽい。

 なんちゃって。 CSがなくても、けっこう見られるねえ。(^^) きょうは千葉テレビが中継やってた。

 できれば見たかった、川口のGIIオート名匠戦も、ネットライブで完全に見られるとわかった。 よかったよかった。

 さて、神山がセーフかアウトか、きょう決まるけど……

|

« マックス第13話上等! | トップページ | 神山はセーフ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/40142/6143017

この記事へのトラックバック一覧です: 千葉は海老根:

« マックス第13話上等! | トップページ | 神山はセーフ »