« 語りすぎ | トップページ | Fab36フル操業開始! »

2005.10.14

ヤンググランプリ05出場選手

 すごく気が早いけど、年末の12月29日に平塚競輪場で開催される、GIIヤンググランプリ05の出場選手がほぼ決定した。

 エントリーされているのは、次の10名。

1 S1 13923 武田 豊樹 31歳 茨  城 88期
2 S1 13920 山崎 芳仁 26歳 福  島 88期
3 S1 13880 岩津 裕介 23歳 岡  山 87期
4 S1 13951 永井 清史 22歳 岐  阜 88期
5 S1 13921 渡邉 一成 22歳 福  島 88期
6 S1 13841 平原 康多 23歳 埼  玉 87期
7 S2 13852 五十嵐 力 26歳 神奈川 87期
8 S2 13917 成田 和也 26歳 福  島 88期
9 S2 13851 和田健太郎 24歳 千  葉 87期

補 S2 13919 森田 達也 22歳 福  島 88期

 アタマの数字は車番じゃなくて、整理番号。 3番めは 登録番号。

 上で「ほぼ」といったのは、このうち武田はグランプリに出場する可能性がまだのこっていて、その場合は補欠の森田が出場するから。

 選考基準は競輪らんどのここを参照。

 武田しだいで展開も予想もずいぶん変わってくると思うけど、注目としては、福島勢が森田もふくめると4人もいるという点。 やっぱり、数年後は東北が輪界のイニシアティヴを握る気配なのかな。 なかでも国際競技で実績をのこしてる成田、渡辺あたりはとくに注目。

 応援したいのは平原だけど、それじゃ夢車券か。(^_^;)

|

« 語りすぎ | トップページ | Fab36フル操業開始! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/40142/6392084

この記事へのトラックバック一覧です: ヤンググランプリ05出場選手:

« 語りすぎ | トップページ | Fab36フル操業開始! »