« OOo2.0いよいよあした! | トップページ | リンク集「秘密結社」にまた追加 »

2005.10.24

オフ会旅行

 競輪専門解説のコバケンこと木庭賢也さんたちが、きょうから1泊2日のオフ会旅行に行かれた。

 総勢13人で、きょうは修善寺の競輪学校見学ツアー、夜は箱根の温泉、あしたは伊東温泉競輪で勝負! というツアー。 いいな~。

 私もお誘いいただいたんだけど、きょう、管理組合の作業がはいっているため、泣く泣くそっちを優先。 今度の週末、最後のヤマ場、定期総会をひかえているから、しかたない。 ちょうどいいお天気になったし、みなさん、楽しんできてください。しくしく。(TnT)

 しかし、理事の任期が終わった来月は、あれもやりたい、これもやりたいってのが目白押しで、それはそれでたいへんかも。(^^ゞ

 とりあえず、アッガイはつくる。 その前にジェダイ・スターファイターは完成させる。 時間があれば、TSR2にかかる。

 それから、前橋ドームに遠征。 すくなくとも、ここまでは実行するぞ。

|

« OOo2.0いよいよあした! | トップページ | リンク集「秘密結社」にまた追加 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/40142/6543726

この記事へのトラックバック一覧です: オフ会旅行:

« OOo2.0いよいよあした! | トップページ | リンク集「秘密結社」にまた追加 »