« オフ会旅行 | トップページ | マックスの仮タイトル »

2005.10.24

リンク集「秘密結社」にまた追加

 なんだか「秘密結社」っていうのも気がひけてきた、きょうこのごろ。

 ほんとはね、「SF××××」っていう、ちゃんとした名前がある、由緒正しいSFファンダムの老舗なんですよ。 でも、個人的には秘密結社のほうが響きが好きですけど。(^^)

 ま、「SFと××い」についちゃ、命名の瞬間にも立ちあってたんで、もちろん愛着たっぷりですけどね。 ただ、またその命名のしかたがトホホでさ。at 石神井。(^^;;;

 ま、いいやね。(^^) その秘密結社のリンク集に、またご新規さんが参入。 V.S.A.さんのブログを追加した。

 VSAというのはVulcan Science Academyの略だそうで、なるほど、トレッキーだからね。

 でも、ご本人、優秀なトレッキーってだけじゃなくて、たとえば情報セキュリティ関係のまじめな子ブログ「Short Octopus の独り言」 な
んかも併設している知性派! なので、どうぞよろしく。                         ↑ここに(爆)を入れるかどうかで、ずいぶん悩むんですけど(^^)

|

« オフ会旅行 | トップページ | マックスの仮タイトル »

コメント

お約束のコメント、どうもでした。(^^)

投稿: よが | 2005.10.27 09:55

ご紹介ありがとうございます.
知性派ですので当然「(爆)」は要りません(爆)

投稿: V.S.A | 2005.10.27 01:36

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/40142/6549151

この記事へのトラックバック一覧です: リンク集「秘密結社」にまた追加:

« オフ会旅行 | トップページ | マックスの仮タイトル »