« 競輪のアンケート | トップページ | 利根川まで3 »

2005.10.06

私の回答

 きのうのつづき。 競輪アンケートに対する回答のうち、おもなものは次のとおり。

Q11 「サマーナイトフェスティバル」について、ご意見・ご要望

A 番組はいいが、選手がそれを理解していなかった。 選手に1着条件のレースの走り方を、もっと考えさせることが必要。 開催形式のアイデアは近年で一番だったのに、選手がまったく対応していなかったという印象が強い。 責任は選手会にあるのではないか

Q2 今回のオールスター競輪で実施したトライアル方式の予選競走と、通常のトーナメント方式で行う他のビッグレースの予選競走を比較してどちらが推理はしやすかったですか?

A トーナメント

Q3 2でお答えになった理由を

A 本来はトライアルのほうがいいが、今回は得点配分が甘い。 9着や失格に得点がつくほうがおかしい。 そのためか、選手に緊張感が感じられなかった。 これならトーナメントのほうがまだまし

 サマーナイト。 1日めより2日めのほうが盛りあがったのは、土曜
日ということもあっただけろうけど、「いつもの」レースになったからだと思う。 1日めは1着条件なのに「ふつうの」レースをしたため、なんだか盛りあがらなかった。 自分的に。

 オールスターは書いたとおり。 答えのピントがずれてる。 でも、推理しなかったのに、回答必須だったもんで。ヽ( ´-`)ノ

|

« 競輪のアンケート | トップページ | 利根川まで3 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/40142/6275185

この記事へのトラックバック一覧です: 私の回答:

« 競輪のアンケート | トップページ | 利根川まで3 »