« Fab36フル操業開始! | トップページ | AMD、ついに頂点へ! »

2005.10.15

セイザーX、大興奮

 いちいちすごいや、セイザーX。 今回はイーグルちゃんの巻。

「もてるでしょう?」
「はい!」
「地球のお茶はどうですか?」
「まずい!」

 もうそれだけで捕まりました。 脚本も、かなり綿密につくりこんでる感じね。

 ゴルドのキャラもいいね~。 あのからだで、あのアクションやられた日にゃ、たまんねっす。

 3話にして、「たっくんいうな!」が決めゼリフになってるし。(w

 特撮がいいのは当然として、恐獣だっけ? モンスターの造形もみごと。 ロボットバトルもきれいにできてる。

 3年でよこぞここまで。 さすがは東宝の底力。

 さ、来週はエンディングのレミーちゃんのダンスを録画するぞ。

『セイザーX』の東宝公式サイトはこちら

|

« Fab36フル操業開始! | トップページ | AMD、ついに頂点へ! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/40142/6406393

この記事へのトラックバック一覧です: セイザーX、大興奮:

» セイザーX第3話・優しさと強さの人・ゴルド [ブリョグ]
【超星艦隊セイザーX 第3話「白い旋風!ウインドイーグル」】 セイザーXはお笑いに特化した特撮として秀逸な作品だと思う。 大抵特撮の笑いどころは、視聴者の側が笑えるところを 能動的に探す、というやや歪んだ姿勢から生まれるのが一般的だ。 スタッフが笑わせ... [続きを読む]

受信: 2005.10.15 19:22

» セイザーX感想 #3 [振り向けば二次元]
相変わらず、金髪オヤジの怪しさは爆発し続けてます(^o^;) アドルイーグルを居眠り運転してるし、怪しげな武具を付けて敵を殴り飛ばしてくれるし…。 前回、バイト先のビルが吹っ飛んだからか、今日の拓人はデリバリーピザのバイトをしてました... [続きを読む]

受信: 2005.10.16 21:14

» 超星艦隊セイザーX #3 [nationwiseのZALEGOTOぶろぐっ!]
やってきました!セイザーX第3回!! って、いきなり登場の宇宙巨獣・ウィンミラー! すぐさま迫っているのに写メを撮るAさん。 死んだら元も子もないですよ!! って、まだ撮ってるよ!!火の手が其処まで来てるのに・・・(汗 そこに海から登場!!アドルイ...... [続きを読む]

受信: 2005.10.17 16:46

» 超星艦隊セイザーX3話「白い旋風!ウインドイーグル」感想+マンガ [mk.com記録書庫]
水将軍アクアルは知将か?陽動作戦を用い、セイザーたちを翻弄するアクアル。もっとも、コスモカプセルを探すときは力技しらみ潰し作戦&ギグちゃんにスコップを持たせて掘らせるあたり、よく分らない人だな(^^;)。2500年のテクノロジーでさくっと探せないのだろうか。アドの覚悟過去へ遡り未来を変えるということは、彼らのいた未来へ二度と戻れないということ。同じ時代の人たちに再び会うことができないということ。「2005年の地球人がへなちょこだったおかげで、未来の子孫である俺達が苦労するんだよ(゚Д゚)ゴルァ!」... [続きを読む]

受信: 2005.10.17 23:26

» セイザーX 第3話 [UNS digital]
 赤いロボットウインドイーグル登場。 今回も拓人が操縦するのかと思いきや、メインパイロットはイーグルセイザーアドだったようである。 [続きを読む]

受信: 2005.10.20 12:56

» 超星艦隊第3話。 [がおtoクロスケ!]
適度なツッコミとマッタリ感溢れる新シリーズ、セイザーX第3話です。今回はアド編。アドの立ち位置が明かされます。宇宙海賊に支配された未来世界、決死の覚悟で過去へと飛んだ6人と1体?アドルイーグルの2人を除き何だか緊迫感に欠けてます。(特にケイン)いや、敵も....... [続きを読む]

受信: 2005.10.21 23:04

« Fab36フル操業開始! | トップページ | AMD、ついに頂点へ! »