« 90期の星、初V! | トップページ | リンク集にふたつ追加 »

2005.10.08

セイザーXいいね~

 いやほんと。 ステレオタイプというか、東映方面のパクリまくりではあるんですが。(w

 レミーちゃん、役では18歳だけど、本人はまだ16歳なんだよね。 すごいしっかりしてる。 セリフまわしもちゃんとしてるし。 エンディングのダンスがまた見せ場だったりして。 これは大器かも。

 敵の宇宙海賊側も、いままでになく弾けてて、思わず見入ってしまうほど。 あの「めんどくせ~!」ってセリフは、デウス・エキス・マキナにできそう。 あとはゾンネットちゃんみたいな「アイドル」がはいれば、もう完全無欠ね。 と、リクエストしてみる。(w

 しかし、この時間(リアルタイム) でセイザー見ると、マックスを見る時間がなくなってしまうのだった。もう2回ためちゃったわけで、きょうあたり見ないと、もう二度と見なくなりそうな予感が……(^_^;)

【追記】
レミーちゃんについては、こちらこちらを参照。 新山千春につづく、青森の星になれ!

|

« 90期の星、初V! | トップページ | リンク集にふたつ追加 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/40142/6303092

この記事へのトラックバック一覧です: セイザーXいいね~:

« 90期の星、初V! | トップページ | リンク集にふたつ追加 »