« セイザーXいいね~ | トップページ | マックス第14話 »

2005.10.08

リンク集にふたつ追加

 ひとつは「遷移」に追加したかぎぶーさんの「かぎぶーの競輪日記」というブログ。

 かぎぶーさんは東京在住で、ホームバンクは京王閣。 選手の気持ちを理解しようと、レーサーで通勤されているそうで、愛車はMARINのALPだって。 おお、いいなー。 私もいま、次に買う乗りかわりの1級車候補に、これ狙ってるんだよね。(^^ゞ

 競輪日記のほか、ほぼ毎日読んでおられるブログの「更新記録」というのがあり、当パーツ館も巡回いただいてる。いつもありがとうございます >かぎぶーさん。_(._.)_

 この更新記録、もしかすると、競輪関係ブログ集ではいちばん充実しているかもしれない。 私も時間があるとここに行って、あちこちのブログを読みちらかしてる。

 また、この更新記録から、もうひとつのブログ「かぎぶーのSOHO生活」にもジャンプできる。 こちらはPC関係のネタ多数。

 次。

 ふたつめはめずらしく、店。 インド料理店の「パーラス」という。 なんのことはない。 とーこちゃんが贔屓にしてるというか、つきあってる店で、きのうサイトをオープンしたのだ。つーか、サイトのデザインから写真撮影まで、とーこちゃんがやったのであった。 メニューの写真をよく見ると、この青いランチョンマット、うちのじゃん。(^^;;;

 そうそう、店においてあるメニューのデザインなんかも、とーこちゃん担当なのだった。 ま、ある意味、小器用な夫婦なのである。

|

« セイザーXいいね~ | トップページ | マックス第14話 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/40142/6303646

この記事へのトラックバック一覧です: リンク集にふたつ追加:

« セイザーXいいね~ | トップページ | マックス第14話 »