« 終わった~!! | トップページ | セイザーXがとまらない »

2005.10.31

脱力

 そーいうわけで、定期総会をクリアして、大規模修繕工事についてもヤマをこえた。 工事はこれからが佳境だけど。

 きょうは午前中にかたづけないとならない仕事があったんで、それほど酒飲まなかったから、体調は悪くないけど、やっぱり脱力しますね。 仕事と最後の残務整理のあとは、ぼんやりして、昼寝して。

 さて、あしたから日常の態勢にもどるのだ。 でも、その前に、いろいろ見ないと。

【追記】
そーいえば、朝からアクセスカウンタとBBSのサイトにアクセスできなくなってるな。どーなってんだろ? しばらくほっとくけど、あともうすこしで#111111のゲド番なんだよな~。 現在#110350

|

« 終わった~!! | トップページ | セイザーXがとまらない »

コメント

うにゃ? 映画出演って、きょうでしたっけ?

あれま、きのうだったのか。
すいません。ここ数日、時間感覚もおかしくなっております。(TnT)

投稿: よが | 2005.11.01 10:22

ん、11/2から格納庫入りじゃないんですか?
今日は歓迎式典10時からだったかなぁ~?
いいお天気で歓迎されるんですなぁ・・・。
土浦の人は「うらめしい」かも・・・。

投稿: とらた | 2005.11.01 10:00

佳境ですね~、11月。成人式の人も、そろそろくるんでしょうか?

でも、お仕事に励めるかどうか。九州もここ3日間は晴天がつづくみたいですから、あしたの「映画出演」も絶好のフライト日和ですぜー。(^^)

投稿: よが | 2005.11.01 09:15

よがさんが脱力している間に
ツエッペリン様は鹿児島に到着したみたいであります~。
いや~なんかめでたいにゃ~。

桜島バックのツエッペリン様カコイイ♪

まぁ一月お休みということでありますが
自分的にはちょうどイイタイミングでした。
お仕事に励みますっ。

投稿: とらた | 2005.10.31 20:01

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/40142/6785555

この記事へのトラックバック一覧です: 脱力:

« 終わった~!! | トップページ | セイザーXがとまらない »