« セイザーX、スタート! | トップページ | 久しぶりにZNT »

2005.10.01

とどいたの、忘れてた

 わけではなくて、きのうアップするつもりで用意してたやつ。

mms03

 いつものように、翻訳の嶋田洋一からもらった近著。『みんな行ってしまった』マイケル・マーシャル・スミス著、嶋田洋一訳。

『オンリー・フォワード』 にはじまる3部作でおなじみ、MMS(スミスがつかない場合もあるそうだ)の日本では初の短編集。 内容はSFでもミステリでもなく、モダンホラー。

 よーいっちゃん、これで3カ月連続で文庫が出てるのかな? にもかかわらず、まだまだワーカホリック状態らしいけど。

 きのうはご本人の40代最後の誕生日だったんで、それにあわせてアップしようと思ってた (それでこーいうタイトルにしておいた)んだけど、ジャスト訴訟でこーふんしてるあいだに、時間がなくなってしまった。 すまそ。

|

« セイザーX、スタート! | トップページ | 久しぶりにZNT »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/40142/6197161

この記事へのトラックバック一覧です: とどいたの、忘れてた:

« セイザーX、スタート! | トップページ | 久しぶりにZNT »