« 利根川まで | トップページ | OOo2.0 RC版がリリース »

2005.10.03

詩織隊員の日記がリニューアル

 ネクサスの平木詩織隊員こと、五藤圭子さんのサイト「五藤でポン」のなかにあった日記が、1年ぶりにリニューアルされた。 前のはリードオンリーだったけど、今回はブログ形式で、トラバに対応している。 ブログ名は「ポンlog」。(^^)

 タイトル部分の写真が一新されて、うん、 これで晴れて、詩織隊員から女優・五藤圭子にもどったって感じかな。 非常にいい写真であります。

 その前、2003年暮れから2004年10月までかな? 第1次の日記がとても秀逸で、ずっと読ませてもらってたんだけど、第3次の今回も、ネクサスだけにかたよらない話題が読めるんじゃないかと、期待してます。

 と、いってるうちに、またのぐのぐさんに先をこされてるし。(^^;;;

【関連記事】
五藤でポン!リニューアル
ようやく、とどいた

|

« 利根川まで | トップページ | OOo2.0 RC版がリリース »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/40142/6228830

この記事へのトラックバック一覧です: 詩織隊員の日記がリニューアル:

« 利根川まで | トップページ | OOo2.0 RC版がリリース »