« OOo2.0 RC版がリリース | トップページ | オート名匠戦は岩田 »

2005.10.04

オート名匠戦、優勝戦

 そういうわけで、川口オートのGIIオート名匠戦も、きょうが5日間開催の最終日。 優勝戦には、「マイスター決定戦」というタイトルがついた。

 ちなみに、このタイトルはたとえば競輪の「オリオン賞」とかと違い、施工者が適当につける。 去年は川口や船橋、地方競馬なんかで、この「冠権」を安く売ってたけど、あれはもうやめたのかな?

 ま、いいや。優勝戦のメンバー。

 12R、優勝戦(マイスター決定戦) 4100m8周戦

1 牛沢 和彦   S   川 ウシワカ     10 5162
2 佐藤 裕二   S   川 ジキル      10 1641
3 小林 啓二   S   山 シンプソン    10 3331
4 片平   巧   S   船 ローズ      10 1142
5 岩田 行雄   S   船 ミステリアス  10 1111
6 飯塚 将光   A1 船 ホージョウ25   0 3822
7 橋本 和美   A1 川 TFパワーボム  0 2611
8 小関 勝治   A1 山 ルーラー・K    0 8112

 0、10の短ハンデ戦で、30代が3人、40代以上が5人。 しかも、なんとなく40代以上が制覇しそうなメンバー構成になった。

 絶好調はなんといっても、完全優勝にリーチの岩田。 勝てば、これが通算101回めの優勝になる。

 対抗は良走路なら片平かな。 3日めこそ、走路温度があがって調整に失敗したようだが、それをのぞけば112と、着をまとめている。

 ただ、なんとなく不気味なのが、小林啓二。 きのうの準決勝を見たかぎり、調整ばっちりって感じで。勝てばこちらは、通算150回めのVだそうだ。

 もうひとり、気になる存在が、ミスターオートこと飯塚将光。 長欠あけで、初日こそドリーム戦に乗らなかったが、やっぱり急速に調子をあげているように見えた。

|

« OOo2.0 RC版がリリース | トップページ | オート名匠戦は岩田 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/40142/6244193

この記事へのトラックバック一覧です: オート名匠戦、優勝戦:

« OOo2.0 RC版がリリース | トップページ | オート名匠戦は岩田 »