« 上告断念! でもまだ! | トップページ | SSOの瓦礫 »

2005.10.12

ゆみさん、ブログ開設!

 スピチャンのトップ女性キャスター、さとうゆみさんが、新しくブログを開設した。 公式オープンしたのはゆうべ。 名前はこれまでのサイトとほぼ同じ「さとうゆみ☆Smile of Dolfin」。 場所はこちら

 さっそくリンク集のほうにも追加しないとね。

 なお、従来のサイト「Smile of Dolfin」もこれまでどおりつづけられるとのことだが、ブログからも飛べるので、リンクはブログ1本にさせていただきます。

 それで、元サイトだけど、9月に更新がないなと思っていたら、ハワイイに行ってらしたそうだ。 で、帰ってきたら、トンデモ系の噂が流れていたとか。 くわしくはブログをどうぞ。(^^)

|

« 上告断念! でもまだ! | トップページ | SSOの瓦礫 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/40142/6361416

この記事へのトラックバック一覧です: ゆみさん、ブログ開設!:

« 上告断念! でもまだ! | トップページ | SSOの瓦礫 »