« AMD、ついに頂点へ! | トップページ | マックス第15・16話 »

2005.10.16

2カ月連続で秘密結社

 に行った。 やっぱり疲れるねえ。

 きょうは二日酔いって感じじゃないんだけど、地震までずっとぼんやりしてた。 いつも、全力をあげて酒飲むって感じなのよね。(^^ゞ

 きのうはめずらしく、 よーいっちゃん、よっちゃん、よがちゃんと、「よの字」が3人ならんですわってて、参加一覧をつくるとき、それに気づいたよっちゃんが「よ」 の字をまるでかこみ、「惑星直列!」 とかいって騒いだりして。 この3人、これでも49、48、47歳なわけで、かなりトホホだ。(^^;;;

 う~ん、秘密結社の人以外は、なんのことかわかんないか。 どうもまだ不調じゃ。

 ちなみに、さっきの地震は震度4。 このあたり、年に2回平均くらいで震度4以上の地震がある。 ま、このくらい「ガスぬき」と考えれば、逆にもっとでかいのはこないのかもしれないけど。

|

« AMD、ついに頂点へ! | トップページ | マックス第15・16話 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/40142/6425172

この記事へのトラックバック一覧です: 2カ月連続で秘密結社:

« AMD、ついに頂点へ! | トップページ | マックス第15・16話 »