« やた! 逆転勝訴だ! | トップページ | とどいたの、忘れてた »

2005.10.01

セイザーX、スタート!

 超星シリーズ第3弾『超星艦隊セイザーX』がスタートした。 前作の『ジャスティライザー』 はぜんぜん感情移入できなくて、1話しか見なかったんだけど、こんどのはよさそう。

 って、例によってレミーちゃんしか見てないんですけど。(w

 公式サイトはこちら

 ところで、これに轟天号が出るんだってね。 ドリルがまわってとっても強い、もろオリジナルのままのかたちで。

【追記】
レミー・フリーデ役は、松山まみちゃんっていうアイドルなんだけど、「私的趣味世界」のぐのぐさんは、さすがに目をつけるのが早い。 7月にはもうチェックがはいっていた。(^^)

 左や下のトラバか、こちらまたはこちらからどうぞ。

|

« やた! 逆転勝訴だ! | トップページ | とどいたの、忘れてた »

コメント

おっと、失礼しました。すぐ追加しときます。(^^ゞ

投稿: よが | 2005.10.01 15:36

実は、最初に記事はこっちです。(7/23)
http://nogunogu.blog.ocn.ne.jp/hobby/2005/07/x_a8c7.html

投稿: のぐのぐ | 2005.10.01 15:12

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/40142/6196831

この記事へのトラックバック一覧です: セイザーX、スタート!:

» 松山まみ最新DVD『タイムカプセル』 [私的趣味世界]
新番組『超星艦隊セイザーX』でレミーを演じる松山まみちゃんの最新DVD『タイム [続きを読む]

受信: 2005.10.01 12:02

» 『超星艦隊セイザーX』レミー役の松山まみちゃんって・・・ [私的趣味世界]
新番組『超星艦隊セイザーX』でレミーを演じる松山まみちゃんをクローズアップ! [続きを読む]

受信: 2005.10.01 15:15

« やた! 逆転勝訴だ! | トップページ | とどいたの、忘れてた »