« 浜松オート、廃止へ | トップページ | 冬の桜並木 »

2005.11.29

久々にMSがネタ提供

 モビルスーツぢゃなくてMicrosoft。

 ここんとこ、すっかり「おとなしいいい子」になってるMSが、久しぶりにちょっかいを出したらしい。ITMediaの「MS、情報社会サミットでフリーソフトへの言及削除を画策」という記事。

 ま、お話は読んでいただくとして、やっぱりこのくらいやってくれないと、おもしろくないよね >MS。 もっとネタ提供してくれないと。

 いえ、好きなんですけどね >MS。(^^)

 そういや、先週金曜日はWindows95 日本語版が発売されて、ちょうど10周年にあたってたと思うんだけど、IT関連のニュースサイトは、どこも特集を組まなかったみたい。 もちろん、見落としてるかもしれないけど。

 MS自体は20周年記念パックとかいうのを売りだすみたいだけど、10周年のほうがインパクトあるんじゃないかな。 リリース情報はこちら

 へえ。Windowsファンなんて、いるの? おっとっと。 あたしゃMS好きですけどね。(^_^;)

|

« 浜松オート、廃止へ | トップページ | 冬の桜並木 »

コメント

私もWin好きですよ、もちろん。結局、Macにはなじめなかったし。いまもLinuxに移行してないし。

ばかな子ほどかわいいっていうし(爆)。

ただね~、
http://www.turbolinux.co.jp/products/FUJI/
みたいなのを見ちゃうと、うずくのもたしかですけど。(w

ところで、あしたあたり、Firefox1.5正式版がリリースされるみたいですぜ。

投稿: よが | 2005.11.29 16:48

オレはWindows好きですよ.
MSの功績は大きい.
Linuxをクライアントとして使いたいか,というとそんなことはないし.サーバとしては,Linux がいいな.
うちの家族がマニュアルも無く使えるのはやっぱりWindowsなんだよね.
でも,小学校などで全面的にLinuxを採用して教育現場で使うようになると話は変わってくると思う.
がんばれ,OSS推進フォーラム!!

投稿: ほりり空曹 | 2005.11.29 16:37

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/40142/7373958

この記事へのトラックバック一覧です: 久々にMSがネタ提供:

« 浜松オート、廃止へ | トップページ | 冬の桜並木 »