« セイザーX dancin'! | トップページ | 利根スカイフェスティバル »

2005.11.27

前橋記念は手島!

 手島だよ。 当然だけど。

 前橋グリーンドームの開設記念、三山王冠は地元・ 群馬の手島慶介(75期)が完全優勝を飾った。

 おととし、携帯電話の持ちこみが発覚して、去年1年間の斡旋停止を食らい、地獄から生還した手島だけに、 この地元記念Vはうれしいよな~。

 今回の完全優勝だけでなく、その前場所、観音寺のFIも完全制覇で、これでなんと7連勝。 一走入魂を実践してる感じで、これは今週末からの全日本選抜でも、大仕事をしそうな気配になってきた。

 2着は荒井、3着は阿部で、3連単はなんと164,330円の高配当。 なんでだ? 手島-後閑の一本かぶりだったのか。 う~ん。 だけど、ふつうなら、手島-全-全の総流しでしょう。 といっても、あとの祭りだけどさ。(TnT)

 スポニチの速報記事はこちら

|

« セイザーX dancin'! | トップページ | 利根スカイフェスティバル »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/40142/7344721

この記事へのトラックバック一覧です: 前橋記念は手島!:

« セイザーX dancin'! | トップページ | 利根スカイフェスティバル »