« プラモデラー | トップページ | レミーちゃん情報 »

2005.11.18

今年も線メリ!

 IT戦士の冬の風物詩「線上のメリークリスマスV」が、今年もやってきました。

 イーレッツが今年も18日ごろ発売と書いてたんで、ずっとチェックしていたのだ。

 ニュースサイトでいちばん早かったのはPC Watchの「イーレッツ、4曲を奏でるUSBクリスマスツリー」という記事。  いつも ITMedia にやられてるから、やっぱり張りこんでたのかも。(w

 それで、「線メリ」といえば、どうしても ITMedia 岡田有花記者の出番になるが、今年はまだ記事がアップされていない。 今回はどういう手でくるんだろう? 岡田有花記者ファンは刮目して待て!

【追記】
がーーーーん!
今年は岡田有花記者じゃなかった。orz
ITMedia「IT戦士、クビ: 今年はヤツも来ないのね──寂しい5年めの線メリ」という記事の署名はべつの記者さんでした。しくしく。

|

« プラモデラー | トップページ | レミーちゃん情報 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/40142/7179210

この記事へのトラックバック一覧です: 今年も線メリ!:

« プラモデラー | トップページ | レミーちゃん情報 »