« 秋スピはキムタケ | トップページ | 競輪祭の人気投票 »

2005.11.24

きょうから三山王冠

 久しぶりに競輪。 きょうから前橋ドームのGIII、三山王冠争奪戦がはじまった。 開設記念だけど、1992年からは世界選手権メモリアルの寛仁親王牌が開催されるようになったため、三山王冠開催はじつに4年ぶり。 今年の親王牌は青森だったからね。

 さて、初日でいちばん注目してたのは、9Rなんだけど、ココログのメンテナンスが終わるのを待ってるあいだに、間に合わなくなったんで(^^;;; 急遽11Rの予想などを。

1 伏見 俊昭 29歳 福島 75期 S1/S1 逃 111.72
2 後閑 信一 35歳 群馬 65期 S1/S1 追 111.48
3 山口 幸二 37歳 岐阜 62期 S1/S1 追 108.66
4 永井 清史 22歳 岐阜 88期 S2/S1 逃 106.53
5 池尻 浩一 36歳 福岡 63期 S1/S1 追 108.34
6 酒井 耕介 41歳 京都 56期 S1/S1 追 106.51
7 渡部 哲男 25歳 愛媛 84期 S1/S1 逃 107.87
8 森内 章之 37歳 熊本 64期 S2/S1 追 107.20
9 金子 真也 33歳 群馬 69期 S1/S1 追 107.73

 周回予想はこう。

436 785 129

 ふつう考えると、伏見とその番手で地元の後閑が本線。でも、なんたって前橋ドームで、先行ラインがぜったい強い。 じゃ、伏見は先行するかというと、捲る展開に決まってる。

 逆に、先行しそうなのは、岐阜ライン。口数の多い地元の先輩、山幸を背負ったら、若い永井が行くしかないでしょう。

 したがって(と、磯一郎さん風に)、軸は山幸。

 3-6、3-1、3-2、3-9

 なんかまったり予想だな~。

|

« 秋スピはキムタケ | トップページ | 競輪祭の人気投票 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/40142/7295072

この記事へのトラックバック一覧です: きょうから三山王冠:

« 秋スピはキムタケ | トップページ | 競輪祭の人気投票 »