« セイザーXジャンプだ | トップページ | 御恵送御礼 »

2005.11.13

アッガイちゃん、できた

 1日というか、午後からだけど、MGアッガイをつくってて、とりあえずできた。(^^)

 まだ組んだだけで、デカール貼りとかは後日まわし。 なんとか1日で終わったって感じ。 とーぜん、写真もやっつけで、きょうはとりあえずこの1枚だけ。

acguy001

「あの」すわりかたは、不可能じゃないけど、やっぱりきびしいね。 なので、きょうはキイボードにちょいとすわらせてみますた。

 とりあえず、1日で組みあがったっていう事実が重要なのだ。 細かい作業はおいとくとして、 これくらいのものを、1日で組めるということは、例の1/72ミレニアム・ファルコンもまだいけそうな感じ。 ここがだいじ。

 いけるかな? なんとかなるかもね。 考慮しましょう、やっぱり。(^^)

|

« セイザーXジャンプだ | トップページ | 御恵送御礼 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/40142/7088370

この記事へのトラックバック一覧です: アッガイちゃん、できた:

« セイザーXジャンプだ | トップページ | 御恵送御礼 »